読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで歯列矯正ブログ。

悩みに悩んだあげく、4本抜歯してはじめた矯正の日記です!@Canada

矯正3日目

ワイヤーつけて三日目、抜歯して2日目!

 

朝起きて、クリスマスの翌日みたいな気分でどきどきしながら鏡をみに行ったけど。。。

あれっ 全然はれてなーい!

むしろ女として本気を出したい日の前日夜食べなかったり美顔器あてたりして寝た結果の翌朝の調子いい顔みたい。笑

 

これ普通にお外にでれる♪

 

昨日はアポロチョコと水だったから、とりあえず朝ご飯にヨーグルト(バニラの甘いやつとギリシャヨーグルトを好みの甘さになるまでまぜまぜ)

うれしくって食べすぎる→ 空腹の胃に急に冷たいものが大量に入って、タヒ ’ω’

ばかだった~ これからはちょっとチンしてたべよーか。

 

それで課題をちょっとしてですね。またまたおなかすいてきたからCafeteria にGo~~

こんな外でれると思ってなかったから、拍子抜け。。ヨーグルトとか買い込む必要なかった '▽'; 

 

ポテトのもったりしたスープ幸せ♡♡

今日のフムスはなんか粘度が高かったのと、ガーリックの匂いが器具につきそうでアウト。

カップケーキにトライしたけど、意外とぱっさぱさでこれまたアウト。

ガトーショコラっぽいケーキは、口の中で若干とけるからなんとか食べれた!

ちゃっかり夜も出現して、ポテトスープにハーブクリームチーズのharmonyを楽しんだ^^

今日のスープ、適度な粘性といいまさに矯正初心者のためのってかんじだったから明日もあるといいな、、多分ないな。

 

わかったのは、まだまだ痛いのと抜歯痕気になって噛めないってことと

何が食べれるか物色するの意外と楽しいってこと笑**

 

夜は課題してブルゾンちえみに今更はまって(時差ね)

あーーー早く寝よ!!

早く噛めるようになりたいなあ