カナダで歯列矯正ブログ。

悩みに悩んだあげく、4本抜歯してはじめた矯正の日記です!@Canada

5日目 会話をしてみた

 

ら、

リプシング?みたいになった!!!

超絶恥ずかしいwww

 

いや何ていうんだっけな、frendsで彼氏役の人がからかわれてた、あの独特のしゃべり方。。。

日本だとサ行がいえない人に相当するかな?

いまもう一回独り言してみてわかったけど、歯ぬいたとこにできた隙間から息がもれてあの感じになるのね。笑 よこに口開かないように気を付けまーす

 

 

明日はsupervisorと話さないといけないからやだわあ、いつになっても慣れない、別にいい人なんだけどわたしが自分に自信ないからね。

お金ないアピールしといて、あれっお前braces つけてんのかよ!って思うかな~~

まあ私に興味ないから、気づくと思うけどつっこんでこないだろうね★

今日のカフェテリアの red pepperスープ 超絶おいしかった!!!!!

レシピを!!レシピを教えて????????

 

今日はひき肉をなんとか食べれたし、カップケーキも食べれたし、徐々に食べれるもの増えてきて、でも野菜はまだまだきついから、ゆえに太る。笑

 

 

 

はーあー新しい課題しよー

こころが養われたいーーーーー