
カナダで歯列矯正ブログ。

悩みに悩んだあげく、4本抜歯してはじめた矯正の日記です!@Canada

6日目 疲れた疲れたあああああ

 

癒しと休息がほしい

ふわふわのベッドに、ふわふわの白い子猫3匹くらいと一緒に、干したてのいい匂いするふとんにくるまって、たわむれたい、、、一生、、、

 

私が理想の癒しの妄想をするときはふわふわベッドに子猫は定番です。

 

はーーーーー!!!!!!!!!

 

 

いかん矯正日記だったね

とれたブラケットは今日もワイヤーの上でくるくるしてます 

指でスライドもできるよ そろばんみたいーはは

 

食べ物は今日は豆をクリア。だんだん食べる→即歯磨きの流れにも慣れてくる。

今日は3時間supervisorと話せたし まあ会話もコツをつかんできたかな。

でもはみがきセット忘れるとしぬね!!!口臭とかつまってないかとか怖くて誰とも話せないわ、

 

 

あと一か月で引っ越すに当たりルームメイトも探さないといけないし…忙しい!

あーあーあー