
カナダで歯列矯正ブログ。

悩みに悩んだあげく、4本抜歯してはじめた矯正の日記です!@Canada

7日目??うそー

 

 

あれ?もう一週間??

明日でbraces つけて一週間になるのね!!!はやいはやい!!!

6週間つけてる予定だから、あと5週間か~~まあ忙しいしサッサとすぎていくだろうな!!

 

今日はついに、避け続けていたガリガリ系★クッキー、グラノーラをたべることに成功★ あとベーグルも!笑

 

所詮市販品のベーグルだからね、弾力も何もほとんどないんだよね

君はベーグルじゃないぞと思いながら食べた。

ということで1週間たらずでほとんどなんでも食べれるようになります

→痩せません、つまり

 

まあ食べた後即歯磨きだし、何かつまみたくなっても歯磨くの面倒だから間食しなくなるってくらいかな。以上

 

 

 

 

 

私生活忙しすぎて、かれぴっぴ(使ってみたかった)すね気味。ごめん。枯れぴっぴ。

明日1か月だからって祝いたかったらしい(若い)(若い)

でもいくとこいっぱいあるし髪も切りたいし、そしたら残りの時間課題にあてたいから必然的に会う気分ではなくなるんだよ。。。 自分本位かしら

 

 

最近は”お彼”っていうらしいwwwwwwww 才能かんじる誰考えたの!!!