読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで歯列矯正ブログ。

悩みに悩んだあげく、4本抜歯してはじめた矯正の日記です!@Canada

2月中旬から慢性的に消えたい (ごめんなさい)

文字にしてみると相当病んでるなー笑

 

いますべてをほったらかして日本に帰ってもなんにもなんないんだけどね。

たくさんお金かけたし絶対帰らないしやめないけどでも、

 

ただ忙しくて苦しい毎日ででも達成感で返ってくるわけでもなくてむしろ結果に絶望することばっかりでそれをうまく消化しないとこなしてもこなしてもまた次次々ってやってくる波にのれないから自分の心を殺してひたすらブルーライトばっかり見つめてる!!!日々にほんとにどうにかなりそう!!!!

 

天国が本当にあるんだったら(そして私がいけるのなら)行きたいなーと思ってしまう

寝るのも食べるのもなんにもしなくてよくてずっと幸せな気分でいられる

というかそんなの皆いきたくなっちゃうか。

 

とりあえずもう成績とか評価とかどーでもいいからこなせればなんでもいいや。一個Aプラスとれただけで頑張ったね私。

 

 

 

サッサと寝て早朝からまた嫌味を言われに行こう